こんにちは!毎日暑い日が続く那覇ですが、関東も気温が高い様ですね。。。
体調崩さぬ様にお気をつけ下さい。。。
さて…ついに待ちに待った物が那覇店に届きました〜!

Goさん早速購入!

パパラギ那覇店オリジナルTシャツの完成です!!
デザインは全部で3種類です。サイズはS〜LLまでご用意しています!那覇店に来ないと買えませんよ〜笑
最初の購入者になったGoさんは明日のお休みダイブで早速きて行くそうでウキウキしながら帰っていきました…

今日もしっかり海で潜ってきました!

Go INST!流石の貫禄です!

今日は波の上ビーチでライセンスコースのシュミレーションをしっかりやってきました!Goさんがイントラ役で僕がお客さん役…Goさん優しいんですよ〜すごくわかりやすく教えてくれます!!

前回潜った時より生き物の種類が増えてきてます!ついにクマノミも発見しました〜
顔を水に浸けた瞬間から目が離せません!講習やりながら目線はあっちこっちに…笑

https://www.youtube.com/user/papalagifuji
ぜひぜひご覧下さい!!
それでは〜
シオザワ

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP