ハイサイ!那覇店より栗原です。
パパラギ那覇店、初めて来ました~。
リゾートにお店があるっていいですね!
関東は涼しくなり始めてますが、こちらはまだまだ蒸し暑い!まだまだ夏です。
さて、那覇に来て2日目の今日は、講習で利用している波の上公園を調査ダイブしてきました。
講習で潜るエリアはもちろん、ちょっと奥まで泳ぐとカメがおりました!アオウミガメかな?

テングカワハギも~♡

ハマクマノミ、ベイビ~♡

講習でよく利用するスロープ付近にもスズメダイやチョウチョウウオがたっくさん!!
こりゃ初めての水中呼吸も楽しくなっちゃいますよね!!!
早く講習がやりたいな~と思いました!
講習のご予約もまだまだ頂いております。
那覇でお会いできるのを楽しみにしておりま~す!

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP