13:30頃

本日の海況:凪  透視度:3~5m
気温:18~21℃ 水温21~22℃ 風向:北東 風速:5.5m
潮まわり:中潮 満潮 16:20(178cm) 干潮 10:24(74cm)

ハイサイ。栗原です。
2022年はパパラギ那覇店元年でしたが、そのラストを飾ったのは、広島からお越しの大学生のお2人!
大学では生物を専攻されていて、水中とっても楽しそうでした!
今日はENしてすぐのところにアオリイカがいました。沖縄だとアオリイカは冬なんですね~。
アオリイカにはやっぱりこれくらいの気温水温がちょうどいいんですかね!?
伊豆も知っているとこんな違いと共通点が分かるので面白い。
おっと、肝心のOWスキルもとっても上手でした!
すぐAOWも取れちゃうよ~。
那覇店でもアップデートコースを早く整備しないとですね。

お2人とも長身で足が長くてかっこよかったなー。
また那覇店でも待ってますよ!
ダイバーデビューおめでとうございます!

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP