潜水地:砂辺
海況:ベタ凪  透視度:10〜20m
気温:16〜19℃ 水温20℃ 風向:東 風速:6m
潮まわり:小潮 満潮 13:41(145cm) 干潮 7:15(95cm)

どうも!山下です!
ファンダイブで砂辺へ行ってきました。

今回は池袋店の方が遊びに来てくれました!
運がいいことに、この日は天気も良く、ずっと続いていた北風もおさまり絶好のコンディションとなりました!

浅場は光も入りかなり綺麗でしたよ。
浅場から可愛い魚がお出迎え!

全体が見えないので、はっきりはしませんが恐らくエリグロギンポの子どもかなと。
クマノミも3種類見れましたよ!

最後のハマクマノミはかなり浅場だったので、ワイドで光も入れながら撮るととても綺麗でした!

そして3本目は地形を楽しんできましたよ。

たまたま見つけた場所でしたが、いい具合に光も入ってかなり綺麗な光の柱が見れました!
地形が好きな人にはたまらない景色ですね。

1日だけのご参加でしたが、ありがとうございました!
かなり那覇ツアー気に入ってもらえてようでよかったです!

またお待ちしてます!

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP