潜水地:NSP
海況:凪  透視度:5〜7m
気温:22℃ 水温22℃ 風向:北東 風速:2~4m
潮まわり:長潮 満潮 17:30(186cm) 干潮 11:45(69cm)

こんにちは。

山本です。

今日は肌寒いな~と思いながら出勤。

しかし浜に着いてみると太陽も出てきて暑いぐらい。

沖縄の天気予報って当たらないですね・・・

本日はライセンスコース2日目。

初日からスムーズなので、今日は浮力調整や泳ぎ方を重点的に。

曇り予報も吹き飛ばす晴れ男さん。

山場のマスク脱着もあっさり完了。

コンパスナビゲーションもばっちりでしたね。

しっかり元の場所に戻って来られました。

最後はファンダイブを想定してじっくり泳いできました。

チョウチョウウオの仲間は沖縄らしくていいですね。

トゲチョウチョウウオとミスジチョウチョウウオ

ダイバー認定おめでとうございます!

また那覇にいらっしゃった時は遊びに来てください!

山本

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP