潜水地:崎本部緑地公園(通称ゴリラチョップ)
海況:ベタ凪  透視度:10~15m
気温:28℃ 水温:25℃ 風向:南西 風速:2 m
潮回り:大潮 満潮7:50(197cm) 干潮14:50(1cm)

こんにちは!塩澤です。
今日は昨日からのゲストの方々と崎本部のゴリラチョップへ遠征してきました!(今日の写真はご参加頂いた方からいただきました!)

かわいいサイズ感のアカメハゼがチョロチョロと…アオギハゼも至る所で見られます!ハゼ好きにはたまらない被写体です。。。

クマノミも小さい幼魚も見られるように…ゴリラチョップにはハマクマノミも見られます!

今日はお昼過ぎに干潮の時間だったので水面にもサンゴが映っちゃうくらい引きました。。。お腹がサンゴに当たりそうです…笑

急遽のお申込みでしたが楽しんで頂けた様で良かったです!ご参加頂きありがとうございました!!
明日からはライセンスコースの海洋実習がスタートです!

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP