こんにちは~

パパラギ那覇店の松田です。

さてさて昨日に引き続き、OW講習2日目です!

5月に入ってから、久しぶりの北風と言うこともあって「奥武島」へ。

奥武島は猫島としても有名。

セッティングの様子を遠目にくつろいでいらっしゃいました… カワ(・∀・)イイ!!

潜水地:奥武島 

海況:凪 透視度:5m

気温:25℃ 水温:24℃ 風向:東 風速:7m 

潮回り:長潮

満潮 15:00(145cm) 干潮 9:30(97cm)

せっかくここに来たので、自由自在に泳ぎ回りました~♪

途中で コブシメ(写真上)/モンハナシャコ(写真下)にも遭遇。

どちらも沖縄周辺から見れる生き物ですね!

OW講習で見れるなんてなんだかお得感があります。

のんびり&じっくりでダイバーデビュー!

奥武島ののんびりした雰囲気は、他のポイントではなかなか味わえない1つの魅力です。

次は那覇店ファンダイビングツアーに遊びに来てくださいね~!

それでは。

松田

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP