こんにちは~

パパラギ那覇店の清水です。

濃霧に覆われる中、ケラマへボートツアーへ行ってきました!

透明度は抜群!!

40m以上は見えたのでは?そんな綺麗な海で3本潜ってきました。

しかも3本目にかけて徐々に霧も晴れて3本目には日差しも差し込んでくれましたよ~!

洞窟は群れもすごい! 、、、晴れてからがよかったな~なんて贅沢な悩み。

群れと間近で泳げるのはダイバーの特権ですね!

とっっっっっても綺麗じゃないですか?

はい、綺麗でした(笑)

ワイド写真ばかりですが、みんなはちゃんとマクロ生物を見てくれています(笑)

ワイドもマクロもなんでも楽しめちゃう!

フォト派もそうでない人も、絶対に楽しんでもらえると思います!

沖縄旅行を計画する際はぜひ、ダイビングも計画にいれて一緒に綺麗な海へ遊びに行きましょう!

ご参加ありがとうございました~

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP