こんにちは

パパラギ那覇店の松田です

今回も牧港でライセンス講習を開催してきました~

最近はもっぱら「牧港」に来ております(笑)

だっていい海が続いているんですもの!潜らなきゃもったいない!

牧港 午前 9:00

潜水地:牧港 

海況:凪 透視度:10m

気温:32℃ 水温:27℃ 風向:南東 風速:6m 

潮回り:長潮

満潮 14:20(163m) 干潮 8:20(70cm)

イシガキカエルウオ/クマノミyg

クマノミはしばらく経過観察です。

既に個体ごとのサイズに差がついてきました。

小さい子はずっと小さいままなんですよね…

今年は個体数が維持されればいいなぁ~

ソフトコーラル畑は相変わらず”わさわさ”と元気いっぱいです。

幻想的なこの光景も魅力の一つ。

浮力コントロールを意識付けるには最適といえるでしょう!

だたやるより、綺麗な方がやる気が出ますからね~

写真で伝わる中性浮力!

たくさん泳いだ甲斐あって、すっかり浮力マスターです!

やっぱりのびのび泳ぐのが一番でしょうか

自分の成長を感じられる瞬間がダイビングの楽しさでもあります。

あとは忘れないようにいっぱい潜ってみて下さいね!

 

また遊びに来てください~(^^)/

それでは

 

松田

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP