こんにちは

パパラギ那覇店の松田です!

今回もNSPでOW講習です。

ありがたいことに、3月中旬から講習が連続していますが

真夏の繁忙期を感じさせるような連続っぷりに少々驚いております(笑)

理由を聞くと、転職や進学だったり…年始が忙しい職業の方は仕事がひと段落して少し遅めの長期休暇だったりと

新しいことを始めるにはちょうど良い時期ですね~

夏を全力で楽しむためにも、この時期はぴったりかもしれません。

NSP 9:00

潜水地:NSP

海況:凪 透視度:4m

気温:20℃ 水温:20℃ 風向:南 風速:6.0m 

潮回り:中潮

満潮 18:00(171cm) 干潮 12:19(70cm)

OWでニシキテグリに会えるのはきっとNSPだけですね(笑)

潜るたびに発見がある面白いポイントですが、まだまだ味しかしません。

写真には納められずですが、アオギハゼなんかも見られました。

新年度に向けて続々とダイバーが誕生しております。

ライセンス取得後の1年間はダイビングライフを見定める大切な期間です。

どこで潜るか、いつ潜れるか、趣味として続けていく為の指標になるでしょう。

 

また沖縄にも遊びに来てください!

 

それでは~

 

松田

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP