こんにちは

パパラギ那覇店の松田です。

9月も下旬に入り、夏の終わりが見えてきました。

今回は1日早く講習をスタートしていた山下INSTチームと合同練習です!

潜水地:NSP 

海況:凪 透視度:1m~2m

気温:31℃ 水温:28℃ 風向:南南東 風速:2.0m 

潮回り:大潮

満潮07:40(213cm) 干潮14:00(42cm)

山下チームはOW2日目、松田チームはOW1日目。折角の2チーム、記念写真もバッチリです!

動きは別々ですが、水中でバッタリ遭遇。これも楽しい水中イベントですね~!思わず手を振っちゃいます。

一足先にダイバーデビュー!おめでとうございます!賑やかで楽しい1日だからこそ、とても名残惜しいです。

松田チームの2日目は牧港へ。燦々と光が射し込み、沖縄らしい海でした~

レモンスズメダイ

またまたアオフチキセワタ、9月に入り遭遇率が上がっています。何時見ても青いラインが美しい。

無事、松田チームもダイバーデビュー!おめでとう!

賑やかだった3日間もあっという間、お店に帰って認定式と記念写真。

この瞬間がやっぱり一番嬉しいですね!そしてやっぱり名残惜しいです。

また沖縄に、パパラギ那覇店に!遊びに来てください!

それでは~

松田

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP