潜水地:NSP
海況:ベタ凪  透視度:3~5m
気温:30℃ 水温:26℃ 風向:南西 風速:5m
潮回り:中潮 満潮10:25(189cm) 干潮17:26(30cm)

夏のような陽射し!

こんにちは。山本です。

2日間のライセンスコースが終了しました!

ダイバー認定おめでとうございます!

これから世界の海へ潜りに行ってくださいね。

水中は賑やかになってきて楽しいです!

久しぶりにクマノミ幼魚~

かわいいサイズですね。

クマノミ幼魚

NSPによくいるのがクラカオスズメダイ。

今はクラカオスズメダイの幼魚も多く、かわいいですね~

写真は大人ですけど(笑)

クラカオスズメダイ

那覇に来る前から「いるよ」と言われ続け、探し続けました。

そして、ついにニシキテグリを発見することができました。

ニシキテグリ

3月に山下INSTから目撃情報を聞いていたので、

この辺かな~?と思って探していたら、今日はサンゴの上の方に上がってきていました。

いやー、良かった。

同じエリアで潜っていても、いつも違う出会いがあるのがいいですね。

では。

山本

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP