こんにちは

パパラギ那覇店の松田です。

 

3月も中頃になりましたが、まだまだ寒い日が続いております。

沖縄と言えど冬は冬。

海に入るのも少し覚悟が必要です(笑)

 

さて今回は、NSPにてOWライセンス講習です。

ホエールスイムの為に受講を決意されたそう!

そろそろクジラも沖縄から離れちゃいますから、ラストスパートですね~

潜水地:NSP

海況:凪 透視度:3m

気温:17℃ 水温:20℃ 風向:北 風速:9m 

潮回り:中潮

満潮 9:00(200cm) 干潮 15:30(-2cm)

スキルもひと段落して、ぐるりとNSPを一周り。

普段はなかなか行かない場所も練習がてら、沢山泳ぎました。

驚いたのは、NSPの生物の多様性です。

湾の中とは思えない程、サンゴと生き物に溢れていました。

沢山練習して、ダイバーデビュー‼おめでとう!

ホエールスイムはシュノーケリングですが、きっと今日の経験が活きることでしょう!

あとはクジラに会えるように祈るのみ。

思いっきり楽しんできてくださいね~

そして、また沖縄にも遊びに来てください。

 

それでは!

 

松田

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP