こんにちは。

パパラギ那覇店の松田です。

今日は関東から遊びに来てくださったメンバーさんと約2か月ぶりの再会。

そんな1日のスタートに気分を高揚させながら、新たなダイバーが誕生しました!

NSP AM10:30

潜水地:NSP 

海況:凪 透視度:1.5m~

気温:31℃ 水温:28℃ 風向:東南東 風速:8.1m 

潮回り:中潮 

満潮9:10(222cm) 干潮15:20(47cm)

2日目は牧港へ。ソフトコーラルの畑はいつ見ても圧巻ですね~存分に満喫できました。

ダイビングはライセンスを取った後、「どう遊ぶのか」それがとっても大事!

潜水地は別でしたが、お店に集合した際にファンダイビングのチームがあるのとないのとでは

ライセンス取得後のイメージが大きく違うと思います。

自分なりのダイビングスタイルが見つかれば、もっともっと味わい深くなります。

ぜひ色々な海に潜って、那覇ファンダイビングツアーにて再会をお待ちしております!

それでは~!

松田

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP