ハイサ~イ

どうもパパラギ那覇店の松田です。

9月に入り湿度が下がったのか、快適だなぁ~と思う日が増えて参りました。

ようやく体が慣れてきただけ?かもしれませんが…

さて、台風も去り那覇店は連日、新たなダイバーが誕生しています。

今回は関東からお一人でのご参加、マンツーマンでまったりじっくりのOW講習です。

潜水地:奥武島 

海況:凪 透視度:5m~6m

気温:31℃ 水温:28℃ 風向:北東 風速:3.0m 

潮回り:長潮 

満潮17:20(160cm) 干潮9:00(78cm)

スキルの練習中にも魚がどんどんやってくる。それが沖縄の大きな強みですね!

応援されてる気分になります。

頑張った後はゆっくりお昼を食べながら雑談time。

講習中にもチラチラ視界に入る沖縄のカラフルな魚たち、可愛さに浸りつつ、じゃあ伊豆の魚はどうだろう?と2人してイメージを膨らます。

少し間が空いて「ん~……おいしそうな魚!」とまさかのハモり。なんだか思考回路が一緒な気がして、思わず大笑いしちゃいました!

ちゃんと伊豆にもカラフルな魚は居ます。ご安心下さい。そして何より、魚の魅力は色だけじゃありません!

付き添いで来ていた渡辺INSTがある生き物を発見

アオフチキセワタ

スキルを終えて、午後のダイビングはがっつり水中観光できました~!

いっぱい楽しんで晴れてOWダイバーデビュー!

また那覇に遊びに来てくださいね~ お待ちしております!

それでは!

松田

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP