潜水地:NSP
海況:ベタ凪  透視度:3~5m
気温:28℃ 水温:27℃ 風向:南西 風速:5m
潮回り:長潮 満潮13:39(125cm) 干潮7:15(40cm)

こんにちは!塩澤です。
先週までのカラッとした晴天続きの毎日から一転して梅雨全開の那覇です。。。でも週明けからは晴れの予報になっているので梅雨明け間近ですね!

昨日、今日とライセンスコースでNSPに行ってきました!

枝サンゴの近くにチョウチョウコショウダイの若魚が!潜るたびに新しい発見をくれる海です…

クマノミの幼魚にダンダラスズメダイの幼魚、ハナミドリガイなどなどライセンスコースでもしっかりと遊びます!
無事にパパラギ那覇店2年目最初のダイバー誕生でーす!!

ご自宅もお店から近くとの事だったのでまたすぐに潜りにきて下さいね〜
おめでとうございます!!

明日は邦さんとリベンジ砂辺調査に行ってきまーす!!

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP