13:00頃

潜水地:NSP
海況:凪  透視度:3~4m
気温:31℃ 水温:27℃ 風向:南 風速:4m
潮回り:長潮 満潮 13:41(152cm) 干潮7:47(93cm)

ハイサイ、栗原です。
またまたOWダイバー誕生です。
今回は東京、神奈川からそれぞれお越しのお客様でした。
かくいう私も神奈川に住んでいますから、関東圏に住む3人が沖縄の海で遊んでいるワケです。
そう思うとなんだか不思議な気持ちに。w

講習はもちろん真面目に!
余裕が出てくるとあちこち泳ぎ回ったり、生き物を探してみたり。

余裕が出てくるとピースサインもばっちり!


さあダイバーです!これからどうしよう!?
やっぱり海外に行きたい!
でもその前にアドバンスダイバーの資格も取ってからにしようと計画中!
いいですね!
スキルアップしてイイ海をたくさん潜りましょう!
次回、アドバンス講習でお待ちしております~!

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP