パパラギ那覇店も2年目を迎えまして、アドバンスコースが始まりました!
さっそく昨年OWのライセンスを取得したお二人がアドバンスコースにご参加~!
ありがとうございます、お帰りなさーい!(笑)

2日間で取れちゃう

アドバンスってなに?という方に簡単にご説明を。
・水深18m以深にも潜れるようになる
※30mまでのダイビングが可能になります。

そう!アドバンスまで取得すると、遊びに行ける水中世界が倍近く広がるってことなんですよ。
ボートダイビングが主流の海外や沖縄では、アドバンスを持っていないと受付けてくれない、なんてところもザラです。
もっともっとダイビングを楽しみたい!という方は要チェックです。

今回は、ダイバー仲間でグループで取得に来てくれました。
初日はビーチでじっくり浮力の調整やナビゲーションのプログラム。
そして2日目はボートでケラマの海まで行っちゃいますよ!

2日目はケラマの海で

見てください、この青!
気持ち良いですよね~。
2日目は3本潜ります。

サンゴやダイナミックな地形のポイントでディープダイビング、ナチュラリスト、フォトなどを思いっきり楽しみながらの講習なので、ずーっと楽しくてあっという間!
アドバンス講習時のカメラは無料レンタルがあります。自分で撮った写真もデータで持ち帰れるのでSNSにアップしたりと楽しみは自分次第!

こんな感じで那覇での2日間でアドバンスを取得すると、これからのダイビングライフも格段に楽しめるようになること間違いなしです!

ゼヒ是非、この夏は那覇店でアドバンス取得を目指してみてくださいね~。
お待ちしています!
那覇店アドバンスコース詳細はコチラ

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP