スポーツ系双子YouTuber!

昨年も那覇店に遊びに来てくれたYouTuberのTWINS。
そのTWINSが仲間たちとまた遊びに来てくれました~!

仲間たちを巻き込んで(?)TWINSダイビングサークルを結成!
伊豆や沖縄に潜りに旅に出る、というなかなか楽しそうなことやってるんです。
もちろんダイビングだけじゃなくて+沖縄旅を楽しんでるのが見ていてまた楽しそうなんですわ!

学生の頃からの仲間だそうで、社会に出てからもこんな風に集まれる仲間がいるなんていいですね!

アドバンスを取りに

そう、先日のブログでもご紹介したアドバンスコースを受けに来たというお二人、実はこのTWINSダイビングサークルの中のお二人だったんです。

昨年OWのライセンスを那覇店で取得して、伊豆でのダイビングを重ねてついに那覇でアドバンスダイバーに!
なんとも計画的。素晴らしいですね。
これからのダイビングライフをさらに充実させていってもらいたいものです。

TWINSのチャンネルでこの沖縄アドバンスの旅も大公開中!
ダイビング以外の彼らの楽しみ方も独特なので、是非ごらんください~(笑)

TWINSダイビングサークルの旅にちょっとお邪魔しちゃったんで、楽しそうな写真もここにアップしちゃいます。

パパラギでもこの様子を動画にしてありますので、アドバンスコースのご参考に是非ご覧ください~!

あ、サムネがかぶっちゃった!(笑)
あまりにも楽しそうな写真だったので、これにしちゃいました~。
ではでは、皆さん、沖縄の海でお待ちしています!

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP