みなさんこんにちは!パパラギ那覇店の謙三です。

今日は明日のツアーに向けて砂辺の調査に行ってきました~!

水底の浅い場所では岸壁にうねりが当たってスプラッシュ!する所もありますがメインポイントの「No.1」は穏やか。

ミヤコキセン、伊豆ではレアなのでついつい撮ってしまいます。

イシガキカエルウオもいっぱいいますがすぐ逃げる、、、

今日もいました、チョウチョウコショウダイの幼魚。大きさは1cm程、動きが激しくてブレる、、、

成魚になると、、、

こんなです。まったく興味を惹かれないですね(笑)

洞窟ではなく裂け目なのでこれならOWでも通れます。射し込む光がキレイです。

他にもクマノミ3種を確認してエキジット。

潜れば潜るほど楽しさが増しますね!

以上、謙三でした。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP