潜水地:奥武島
海況:凪、AMのみ流れあり  透視度:8〜15m
気温:32℃ 水温:27℃ 風向:南西 風速:8m
潮回り:中潮 満潮 7:47(224cm) 干潮14:45(-1cm)

今回のOW講習は奥武島2Days。
パパラギの貸切でのんびりダイブができました。

今回の講習生はおふたりとも東京からでしたが、おひとりはカナダの大学へ通う学生さん。
若いのに夏休みに沖縄一人旅なんて凄いなぁ。

そしてもう1名は、なんと伊豆にご実家があるとのこと!
商店やらコンビニやらマニアックな話で盛り上がってしまいました。
地元の方はタカアシガニあまり食べないんですね。笑


そして那覇店スタッフにも若い風が!
藤沢店の松田くんも、初めてのポイント調査です。
松田くんの講習ブログもお楽しみに!

と、いうわけで楽しい2日間でした!
また沖縄でも伊豆でも、ご一緒できるのを楽しみにしています。

ご参加ありがとうございました!

宮本でした〜。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP