こんにちは!パパラギ那覇店の塩澤です。
昨日、今日はパパラギメンバーの方々と一緒にケラマ方面にボートダイビング!お揃いのTシャツ着て気合も十分です!

潜水地:ケラマ諸島(渡嘉敷島、座間味島、儀志布島、前島、黒島)

海況:やや風波 透視度:20m〜

気温:24℃ 水温:23℃ 風向:南東 風速:5m 

潮回り:小潮 

満潮 09:34(120cm) 干潮 18:18(34cm)

ケラマは比較的水深が浅いポイントが多いのでのんびりと潜れるのが特徴です!

ケラマと言えば…今回もバッチリとお姿見せてくれました!この時、50DIVE記念の方もいらっしゃり念願のカメでした〜

なぜか今回はハマクマノミが目につきました!小さい幼魚もチラホラと…カクレクマノミは次回への宿題ですね。

モンツキカエルウオ!ちゃんと場所覚えてました〜無事にお見せできて良かったです。。。

実はこのダイビングの前にザトウクジラを発見!水中ではず〜っとクジラの鳴き声が。。。色々な音で鳴くんですね〜って思っていたらダイビング後に再度、姿を見る事が出来ました!

お客様撮影の動画はパパラギ那覇店インスタグラムにアップします!!


50DIVEおめでとうございまーす!!
2日間ずっと笑ってましたね〜ダイバー仲間の絆って素敵だな〜っと感じたボートツアーでした!ご参加頂きありがとうございました!!

また那覇と伊豆でお待ちしてます!

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP