こんにちは!パパラギ那覇店の塩澤です。
先日はパパラギZOEAでも色々とお手伝いをして頂いている農大ダイビングサークルの方々が卒業旅行で潜りにきてくれました!

今回は砂辺でのんびりと潜って来ました!水面は多少バシャバシャしていましたが、潜ってしまえば揺れも感じる事なく快適なダイビングです!

水中の写真はご参加頂いた方から頂きました!ありがとうございます。。。

初リゾートダイビングの方もいて浅場のサンゴに感動!なに見ても感動!
みんなイイ反応してくれるんですよね〜

ハマクマノミだけではなく、カクレクマノミやハナビラクマノミなどもバッチリ見れました!

全然逃げないガラスハゼの幼魚も…顕微鏡モード使ってバッチリ撮ってくれました!!

潜った後は大人気の浜屋そばさんへ…いつ食べても優しい味です!

今回も楽しい海になりました〜ご参加頂きありがとうございました!!
社会人になったらまた遊びに来て下さいね〜

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP