今日からお天気予報はずーっと晴れ。最高の撮影日和に恵まれましたー!

清水インストラクターの優しい器材説明が分かりやすくて、もう早くレギュレーターから空気を吸ってみたくなりました。

さあいよいよ海に出発するシーンです。ワクワクしますね。

沖縄の暑い日差しと青い海とダイビング!もうダイビング気分は最高に盛り上がっちゃいます!

初めてのダイビングでも緊張をほぐしてくれる清水インストラクターの優しさ満点のインストラクションシーン。

石橋インストラクターもまっくるに日焼けして素敵なシーンを切り取ります。

撮影シーンを見ているだけでもまたOW講習を受けたくなりました。

沖縄のこの素晴らしい環境でライセンスを取ったら一生ダイビングにハマること間違いなしです。

さあ、この地道な努力の撮影の暁にはどんな完成がみられるか楽しみですね。

撮影はまだまだ続きます。

明日は遂に超楽しみなあのシーンの撮影です!

こうご期待!

By GO

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP