11:00頃

潜水地:奥武島
海況:凪、流れなし  透視度:7~8m
気温:32℃ 水温:27℃ 風向:南西 風速:6~7.5m
潮回り:大潮 満潮 6:58(221cm) 干潮13:58(-1cm)

ハイサイ、くりけんです。
OW講習の初日はNSP、2日目は奥武島に行ってまいりました!
こっちに来るとやっぱり海に来たって感じでテンションあがりますね。
1本目入る前に水遊びしてたら、あやうく海水浴で終わってしまいそうでした。w

きっちりスキル練習したら、DIVE4はほぼファンダイブ!
みなさんリラックスできていて、楽しんでいました。
Goproで遊んだり、生き物を見つける余裕も出てきてます!
次回、ほんとのファンダイブが楽しみになりました!

2日間ですっかり意気投合された4名様。
何も知らなければ誰が見たって旧知の仲に見えますよ~。
8月、伊豆の海で再会する約束となりました!

また必ずや海でお会いしましょう!
ダイバーデビューおめでとうございます!

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP