潜水地:NSP
海況:凪  透視度:5m
気温:32℃ 水温:29℃ 風向:南東 風速:6m
潮回り:大潮 満潮06:19(203cm) 干潮13:15(30cm)

こんにちは、福田です。
今年の夏も那覇にやってまいりました。続々とNewダイバーが誕生しております。

海の日連休中のお客様は、愛知県と大阪府からそれぞれお越しくださいました。
土地も年齢も関係なく楽しめるのがダイビングの魅力ですね。

沖縄は夏らしくというのか、連日定期的なスコールが。
上澄みは雨水で綺麗になるのか? 水中で実際にみると綺麗な層ができていました。

赤子だったクマノミも育ってきました。
GoProだったので大きく写せないので、、、中央やや左寄りをよく見てください(笑)

2日間、ご参加ありがとうございました。
また沖縄か伊豆か、海でお会いできるのを楽しみにしております!

ふくだ

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP