どうも!山下です!
今回はがっつりフォトダイブを行ってきました!
初日はケラマにボートダイブ、2日目は砂辺にビーチダイブへ。

初日はワイドで初の沖縄の海を切り取って頂きました。
今回は地形をメインとしたダイビングで洞窟なんかも綺麗でした。

2日目はマクロでまったり、いや、ガッツリ撮影。
初のマクロレンズとのことで最初は撮りやすいハゼやカエルウオから始まりクマノミなどをパシャリ。

んーーーー!どれも最高です!
初のマクロでこれだけ撮れたら、練習したらどうなっちゃうんでしょう。
僕も負けないように練習せねば…。

2日間ご参加いただきありがとうございました!
また伊豆でもフォトダイブしましょう!

※写真は全てN様より頂きました。素敵な写真をありがとうございます。

山下

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP