潜水地:カメ吉 、タマルル、パライソ

海況:ベタナギ 透視度:30 m  

気温:32℃ 水温:27℃ 風向:南東 風速:4m

潮回り:中潮 干潮 11:11(25cm) 満潮 18:03(196cm)

こんにちは!パパラギ那覇店の塩澤です。
今日も元気にケラマ方面に3ダイブしてきました!!

相変わらず人懐っこいタイマイです。お食事中の所をお邪魔しました〜

人気のクマノミももれなく…かわいい幼魚も出始めました!深度も浅めなのでじっくり撮影できますよ〜

浅場のサンゴの上にはアカヒメジの群れがユラユラと…気持ち良さそうに泳いでいます。

今日は少し洞窟チックな場所を見つけました!こちらも浅いので光が入ってキラキラ気持ちイイです!!

今回は1日だけのご参加でしたが、次はぜひ数日潜りにきて下さいね〜
ご参加頂きありがとうございました!

それではまた…

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP