NSP 11:00 OW講習1日目

潜水地:奥武島

海況:凪 透視度:4m

気温:29℃ 水温:28℃ 風向:北 風速:5.5m 

潮回り:大潮

満潮7:22(203cm) 干潮13:20(53cm)

こんにちは

パパラギ那覇店の松田です。

10月も半月が過ぎ日中は爽やかな北風が吹く、過ごしやすい日が増えて参りました。

今回のOW講習はパパラギで長く潜ってくださっているメンバーさんの旦那様。

奥様は応援も兼ねて付き添いで来てくださいました!

初日は定番のNSPへ。

これも奥様からのダイビングオーラの影響か、初めてとは思えない程落ち着きと余裕があふれ出てました!

きっとたくさんダイビングのお話をされていることでしょう。

やっぱりイメージって大事。

OW講習2日目は奥武島へ。

大潮の満潮は透明度が上がりやすく、今回もとってもきれいでした。

そして昨日に続き、相変わらずの冷静さ

リラックスできれば、あとは楽しみながら進むだけ。

視野も広がり、色々な生き物を見つけることが出来ます。

DIVE4はほぼファンダイビング!

たくさん泳ぎましたが、珍しい生き物にもたくさん遭遇しました。

最後は自撮りスタイルで祝!OWダイバーデビューです!

これからは夫婦で海を共有できるって、なんて素敵なことでしょうか?

さらなる感動を求めて、いっぱい遊びに来てくださいね~!

それでは~

松田

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP