潜水地:1本目 崎本部緑地公園(通称ゴリラチョップ)
海況:うねり小  透視度:15~20m
気温:29℃ 水温:25℃ 風向:北西 風速:5m
潮回り:大潮 満潮5:20(195cm) 干潮12:09(9cm)

雲1つない快晴です。

こんにちは。

山本です。

台風の影響で海になかなか行けませんでしたが、やっとスタート!

沖縄は台風一過のいい天気です。

朝、塩澤INSTと砂辺に行くつもりが、思った以上に悪そう・・・

ということで、ゴリラチョップまで遠征です。

水中がうねりを感じるものの穏やか。

天気も良く、サンゴと白い砂地が気持ち良かったです。

サンゴエリア

エントリーしてすぐにサンゴエリアなので、沖縄らしい海が楽しめます。

ハマクマノミ

スズメダイの幼魚は見られているので、クマノミの幼魚もそろそろかな?

アカメハゼ

サンゴの周りを泳いでいました。

真っ赤な目がかわいいですね~

明日からはボートツアーがスタート。

果たしてケラマまで行けるのか?

山本

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP