パルクールアスリート世界レベル現る!

はい、今日のブログも「やって来た!」シリーズですね。
今回はパルクールアスリート(トレーサー)です。
最近ではこのパルクールという言葉がかなり知れ渡ってきていますが、この方の貢献度は大きいでしょう!

その名も泉ひかりさん。
パルクール世界大会スピードラン部門では優勝したこともあるツワモノ。
世界イチってことですからね。ムムム、すごい人が来たもんだ。

TWINSダイビングサークルのおひとりなんですけど、毎回身体能力の凄さを感じる女の子です(笑)

今回は、ケラマの海に大感動して頂きました!
やはりケラマの透視度に感動しない人はいないでしょう(笑)
いやぁ、嬉しいですね。ひとりでも多くの方にこの水中世界の素晴らしさを知っていただきたい。

でも泉さん、ライセンス取得した時の担当インストラクターの影響か…。
こんな大海原で伸び伸び遊びつつも、変わった楽しみにどっぷりハマっています…。

それは何かと言うと…

なんとウニの殻集め!
殻と言っても実は骨格。

そんな泉さんもYouTubeのチャンネルでパルクールやダイビングの動画を公開しています。
今回のケラマダイビングの動画も公開されたので、是非ご覧くださいませ~!

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP