こんにちは

パパラギ那覇店の松田です。

あっという間に9月も終わりが近づいてきました。

気温と日差しはまだまだ強いですが、時折吹く冷たく乾いた風に秋の訪れを感じます。

そんなことを思いながら、今日は奥武島でのOW講習の様子をお届けします。

潜水地:奥武島

海況:凪 透視度:6m

気温:29℃ 水温:29℃ 風向:北東 風速:6.6m 

潮回り:大潮

満潮05:49(216cm) 干潮12:10(31cm)

クマノミ&ミツボシクロスズメダイ

前回見つけたハマクマノミへの道中で、偶然の発見!メインはもちろん講習ですが、やっぱりクマノミを見ると頑張った甲斐があったと感じることでしょう。

記念写真もバッチリ!周辺に目印もなくポツンとクマノミ一家でした。次も会えるといいなぁ~

水面では沖縄らしい大雨が降っており、キレイなサーモクラインも見れました!

今回は関東から姉妹でご参加下さいました。

スキルの動作やリアクションが所々揃っていて、流石は姉妹と言ったところ。本当に仲が良いですね~

みんなが苦手なマスク脱着も、全く動じず余裕の顔。

雨にも負けずスキルにも負けず、たくましい姉妹ダイバーの誕生です!

今度は伊豆で待ってます!

松田

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP