こんにちは!パパラギ那覇店の塩澤でーす。

今日からアドバンスコースがスタートです!
3月に那覇店でライセンス取って、GWには伊豆に来て頂き、今回は再び那覇店でアドバンスコースに参加してくれました!

潜水地:奥武島

海況:凪 透視度:5m

気温:28℃ 水温:25℃ 風向:北東〜北 風速:6.1m 

潮回り:大潮

満潮06:39(211cm) 干潮12:40(45cm)

初日は奥武島で明日のボートダイビングに向けて中性浮力の練習です。GW以来とは思えないほど上手に泳げていました〜

水温はまだまだ25℃…ヌクヌクと気持ち良いダイビングです。
参加された方がキリンミノの幼魚を発見!可愛いサイズ感でした〜
松田INSTが紹介してくれたウミウシにも興味津々。。。ナチュラリストは明日ですけどね〜

個人的にはこのデバスズメダイがHITでした!
まさかここで見れるとは思っていなかったのでちょっと感動です。。。

明日はいよいよボートダイビングでアドバンス2日目!たくさん楽しみましょう〜

それではまた。。。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP